昆虫すごいぜ!

0

    不定期で放Eテレで放送している

    「香川照之の昆虫すごいぜ!」という番組を

    みたことがありますか?

     

    カマキリ先生こと香川さんがカマキリの着ぐるみをきて

    子カマキリたち(子役たち)に

    昆虫のすごさ、おもしろさを伝える番組です

     

    香川さんの「昆虫大好き!」という熱量が半端なく

    子カマキリたちは香川さんの熱量についていけていません

    たぶんスタッフもそうだろうと思いますが

    その突っ走りっぷり、

    暴走といってもいいと思いますが(笑)

    その構図がおもしろく、

    コントを見るような感覚でみています

     

    カマキリ先生の突っ走りっぷりと集中力をみていると

    勉強ができ、役者でも第一線で活躍、

    記憶に残る役者でありながら

    40過ぎて歌舞伎の世界に飛び込む決断力と勇気は

    この「昆虫好き」という熱量と同じなんだろうなぁ〜

     

    画面を通して、みているこちら側が

    「うわっ」と、のけぞってしまいそうな熱量を発する方って

    今の時代、そう多くはありません

     

    昆虫すごいぜ!というか

    カマキリ先生(香川さん)がすごいぜ!

    次はいつ放送かな?楽しみです



    0
      • 2017.11.21 Tuesday
      • -
      • 22:00
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR