小樽

0
    NEC_0366.jpg
    滞在4日目、最終日


    小樽へ行ってきました



    天狗山という看板、標識をみるたびにFAN TANの『起きないあいつ』を歌いながら街中を歩く


    ANAさんからいただいたクーポンでお寿司をいただく


    初めて、生のほっけをいただきました。臭みがなくてスルッと入っておいしかったです



    寿司を握る大将は、テキトーな対応で笑えました。
    うちらに対してあんたら、ずいぶんテキトーな客だと。



    お寿司より大将のキャラが立つ店でした(爆)

    クリスマスinSuwA!!

    0
      NEC_0361.jpg
      滞在3日目

      天野さおりプロデュース
      『クリスマスinSuwA!!』
      というイベントに参加しました


      SuwA!!は、わたしが好きな劇団SKグループ(SKG)という劇団の団長さんがやっている食べ飲み屋さんです。


      札幌へ行く度に寄らせていただいてます。


      天野さおりさんとは、SKGの役者さんです


      そこでのイベント。
      SKGの役者さんが出演
      激しく笑わせていただきました。役者さんの集中力、溢れるパワーって素晴らしい!



      最後に、SE-NOという、兄弟デュオ(稚内出身で札幌中心で活動しています)が歌ってくれましたー。
      ラッキー!


      楽しいイベントに参加できて良かったです


      店をでたら、雪が舞ってました。


      札幌滞在の最後の夜をステキに飾ってくれてるようでほっこりした気持ちになりました。

      ミュンヘン市

      0
        NEC_0334.jpg
        札幌市中心部にある大通公園で開催中のミュンヘン市へ行ってきました


        ホットワイン
        ウィンナー
        ハンバーガー
        ポテト料理などの食べ物や、クリスマスグッズが売っています


        ホットワインを初体験。


        シナモンとレーズンが入っている赤ワイン、はちみつ入りの白ワインどちらもおいしくて2日続けてミュンヘン市に通いました(笑)


        街の中に大きな公園があり、季節ごとにイベントがある札幌ってステキだわー

        モエレ沼公園

        0
          NEC_0315.jpg
          滞在2日目


          念願のモエレ沼公園へ行く

          ガラスのピラミッドしかみられなかったけど、大満足


          ステキな場所でした



          今度は暖かい時期に行きたいわっ。

          ライブ

          0
            滞在1日目にメインイベント


            『ロミオマシーンJ』のライブ


            3年連続の参戦


            お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。


            ライブなのに笑えます


            最高に楽しい時間でした〜

            サイコー!!

            4年連続

            0
              NEC_0293.jpg

              4年連続12月になると札幌へ飛んでます


              今年は今日からお出かけ


              何度か札幌へ行っていますが、行くたびにミラクルが起こる楽しい場所です


              今回、札幌へ飛ぶ日を決めたところからミラクルが起こってます…


              今日からの旅はどうなることやら…
              楽しみ、楽しみ

              せっけん

              0
                NEC_0310.jpg
                お気に入りの手作りせっけん


                su-su-shabon


                香りと泡立ち、洗いあがりの良さがいいっ!!


                頭皮がスッキリする感覚がなんともいえません。


                今年のヒット商品です


                今月、新作が出て売り切れちゃうと3月まで買えないので、買いだめしちゃいました。


                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                PR